ミスパリ埼玉大宮店の体験コースに行ってきます!

こんにちは!埼玉県で一番丸い体系をしているアキです!もう埼玉名物の草加せんべいより丸いんじゃないでしょうか(>_<)笑

友達が痩身エステで7㎏痩せたみたいなので私も痩身エステに行くことにしました!まずは体験コースにしようと思うのですが、どこに行くかというと、ミスパリ大宮店に決めました!

「痩身 埼玉」で検索して出てきたサイトで埼玉県内の痩身エステを調べまくってランキングにしてみました!でミスパリが1位になっていたからです。ミスパリの体験コース「トリプルバーンZ」というのが豪華なんですよ!

①ファットバーン
筋肉運動で身体中引き締める。マラソン10km走るほどの効果があるらしいです

②ミリオンウェーブ
1秒間に50万~100万回のミクロの波が、身体の深部を温め固くついた脂肪をやわらかくしやせやすくしていきます。

③セルライトバーン
エステティシャンさん2人がかりで、頑固なセルライトを吸引しながらもみほぐし、美しくなめらかなボディラインに整えてくれます。

施術だけで1時間以上!さらに、ヒートマップというサウナのような機械で新陳代謝をあげてくれます。この体験コースが5,000円で出来ちゃうんです!ミスパリは店舗の内装も豪華でセレブ感が味わえるようなので今から楽しみです!

このトリプルバルーン痩身法は、3ヶ月間集中型のコースで組まれているのだそうで、その短い期間内にみなさんガツンと痩せていかれるのだそう。短期間で痩せるとリバウンドが起こるのが普通だけど、この運動をもって引き締めながら痩せる方法だと、リバウンドをしないのだそうです!

正直、まだ通うか分かりませんが、とりあえず体験コースだけ行ってこようと思います。私も友達のように痩身エステで痩せれたらいいなぁ。

友達が痩身エステで7㎏痩せた・・・

こんにちは!アキです!

またまた埼玉県川越にあるマーケットテラスに行ってきました(>_<)

なんでこんなに誘惑に弱いんでしょうか…。もうデブデブです(>_<)

もう意を決してダイエットすることに決めました!しかも痩身エステに!意志が弱い私は他人の力を借りるしか痩せれないと思っています。

実は私は26年間で何度もダイエットに励んではリバウンドしての繰り返しのダイエット人生を歩んできました。例えば、チアシード食べたり、ジョギングしたり、あとは美木良介さんのロングブレスダイエットしたり!(笑)

どれも一時的には痩せるんですがリバウンドして止めるの繰り返しです。痩身エステなら高いお金も払うしマッサージも気持ちいいし続けられるんじゃないかなと思います。

久しぶりに会った地元の友達がかなり痩せていて、どうやって痩せたか聞くと、痩身エステに通ったら7㎏痩せたそうです。悔しいですo(T^T)oクゥー!

痩身エステに通ってから代謝改善されて汗をかくようになりスムーズに脂肪が落ちてきて健康的に痩せれるとのこと。あと、綺麗なエステティシャンの女性がかなり親身になって相談にのってくれたりアドバイスくれたりするのでやる気が出るそうです。

まずは埼玉県内で初回体験キャンペーンを行っている痩身エステサロンを探してみようと思います。

よし、この秋から絶対痩せるぞ!アキだけに!(笑)

森の中のビュッフェ

こんにちは!アキです!

先日、友達ととっても素敵なビュッフェレストランに行って来ました!

川越卸売市場の中にある、「Market TERRACE」というお店です。森の中にあるレストランで、市場や地元の食材を使った料理が時間無制限で食べ放題なんです!肉じゃがとか、ポテトサラダとか、芋ようかんとか、美味しかったなあ…あ、全部芋料理ですね(笑)さつまいもだけじゃなく、お芋全般的に大好きです。

お店は、「小江戸の軽井沢」と称されるだけあって、森の中にたたずむ雰囲気がとってもよかったです。ディナータイムに行ったのですが、川越駅から無料送迎バスも出ているし、テラス席だとライトアップされてたお庭が見えて、素敵だったなあ…!川越にこんな素敵なレストランがあるなんて知りませんでした(笑)

雰囲気が素敵だとついつい食べ過ぎちゃいますよね(どういう理屈だ)。でもどの料理もヘルシーだったから許されるかな?と思っています(笑)

ビュッフェって本当に天国だと思うんですよね。おなかいっぱい食べることほど幸せを感じることは無いと思います(笑)こんなんだから太るんですね…でも私から食べる楽しみを奪ったら何にも残らないんじゃないかなあ(笑)

秋が好きなアキ

はじめまして!アキといいます!

埼玉県川越市在住、26歳の会社員です。川越から東武東上線で30分かけて池袋の会社に通ってます。生まれも育ちもずーっと埼玉です。

実家があって、今も住んでいる川越は、「小江戸」と言われています。蔵造りの街並みや時の鐘が有名です。菓子屋横丁とか、レトロで駄菓子もたくさん売っていて、気軽に懐かしい気分が味わえるのでよく行きます!

あと私が川越で好きなものは…さつまいも!!全国的にも有名なさつまいもの名所なのですが、さっき登場した蔵造りのあたりもそうだし、川越にはおいしいさつまいも料理やスイーツがたくさんあるんですよー!シンプルな芋けんぴや大学芋、おさつチップスをはじめ、和菓子も洋菓子もたくさんあります。ノリスケさんというお店のバウムクーヘンは、甘すぎなくていくらでも食べられちゃいますね!まだまだ食べたことのないさつまいもスイーツもたくさんあるので、いつか川越のさつまいもスイーツを全制覇したいですね(笑)

さつまいもの旬は秋。もう8月も下旬ですが、そろそろ巷でも秋のスイーツが出始めていますね!汗っかきなので涼しくなるのは嬉しいし、さつまいもも栗もかぼちゃも大好きなので、秋が待ち遠しいです!!アキだけに(笑)